プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年9月 8日 (木)

自社農園!!三浦野菜!!無農薬野菜!!オーガニック野菜!!

私たち、goo ITALIANO グーイタリアーノ渋谷店では、会社を通じて神奈川県三浦の福姫会にご協力をいただき、自社農園『テイクファイブ農園』を運営しております!!

福姫会の方の想いと、我々の想いが一致しこの度、生産まで足を運ぶ形となりました。

福姫会の方々は、無農薬、減農薬に取り組み、次世代に安心、安全を届ける事を目的に、何より子供が食べて美味しいと言ってくれる野菜を作ろうと取り組んでくれています。

我々、グーイタリアーノを通じて、食の安心、安全を提供していく中、生産者の開拓まで行わないと現実無理だと感じていました。それが現実となり、テイクファイブ農園としてスタートすることが出来ました!!

自身の体内に取り込む食の見直しの教育とともに、グーイタリアーノも発展していけたらと考えております!!

原点回帰!!昔は農薬なんてなかったぞー!!今が当たり前なんて古臭い考え方!!

 

IMG_0678.JPG

 

IMG_0679.jpg

 

2016年8月29日 (月)

休日ランチは goo ITALIANO グーイタリアーノ 代々木上原!!贅沢カジュアルランチはお子様連れOKで家族利用に最適です!!

goo ITALIANO グーイタリアーノ 代々木上原店 の休日ランチは大変お得なランチ!!

セット内容で1200円〜ご用意しております!!

ミシュラン星付きレストランで修行してきたブランドシェフ前田監修の料理がリーズナブルにお楽しみいただけます!!

 

IMG_3811.JPG

 

1 名物ラザニア

SNSで人気上昇中のラザニアは濃厚トマトクリームソースでソースたっぷり仕上げ!!パンをソースに付けながら食べるのがグー!!

 

IMG_9433.jpg

 

2. 低加水パスタフレスカ

ブランドシェフ前田✖️浅草開花楼

前田修行時代のパスタレシピは水を最小限に加水した低加水パスタ!!

特殊な機械がないと粉と水が混ざり合わないために、前田と交友関係の浅草開花楼さんと共同開発!!

ちなみに特殊な機械は1000万円くらいします

 

カルネミスト⑥.jpg

 

3.幻牛!!宮崎県産尾崎牛!!

ホリエモンさんも推薦している!?尾崎牛!!

尾崎さんは本当にこだわりと愛情を持って飼育しているため、油の融点の低い特徴を持った牛に育ちます。そのため、油のくどさが全くなく、次の日に胃もたれするようなことのない幻牛なのです!!

 

IMG_0311.JPG

 

4.フォカッチャディレッコ

イタリアはリグーリア州ジェノバ県には小さな街レッコがあります。ジェノバは三浦知良さんもサッカーをしていた場所ですね!!

海沿いに面しているレッコは観光スポットでもあります。

レッコでは名物フォカッチャとしてフォカッチャディレッコが有名です!!

でもでも、なぜか、こんなにも美味しいものが、日本で食べれるお店がgoo ITALIANO グーイタリアーノだけなんです!!

2016年8月26日 (金)

休日ランチは goo ITALIANO グーイタリアーノ 代々木上原!!贅沢カジュアルランチはお子様連れOKで家族利用に最適です!!

goo ITALIANO グーイタリアーノ 代々木上原店 の休日ランチは大変お得なランチ!!

セット内容で1200円〜ご用意しております!!

ミシュラン星付きレストランで修行してきたブランドシェフ前田監修の料理がリーズナブルにお楽しみいただけます!!

 

IMG_3811.JPG

 

1 名物ラザニア

SNSで人気上昇中のラザニアは濃厚トマトクリームソースでソースたっぷり仕上げ!!パンをソースに付けながら食べるのがグー!!

 

IMG_9433.jpg

 

2. 低加水パスタフレスカ

ブランドシェフ前田✖️浅草開花楼

前田修行時代のパスタレシピは水を最小限に加水した低加水パスタ!!

特殊な機械がないと粉と水が混ざり合わないために、前田と交友関係の浅草開花楼さんと共同開発!!

ちなみに特殊な機械は1000万円くらいします

 

カルネミスト⑥.jpg

 

3.幻牛!!宮崎県産尾崎牛!!

ホリエモンさんも推薦している!?尾崎牛!!

尾崎さんは本当にこだわりと愛情を持って飼育しているため、油の融点の低い特徴を持った牛に育ちます。そのため、油のくどさが全くなく、次の日に胃もたれするようなことのない幻牛なのです!!

 

IMG_0311.JPG

 

4.フォカッチャディレッコ

イタリアはリグーリア州ジェノバ県には小さな街レッコがあります。ジェノバは三浦知良さんもサッカーをしていた場所ですね!!

海沿いに面しているレッコは観光スポットでもあります。

レッコでは名物フォカッチャとしてフォカッチャディレッコが有名です!!

でもでも、なぜか、こんなにも美味しいものが、日本で食べれるお店がgoo ITALIANO グーイタリアーノだけなんです!!

2016年8月17日 (水)

甘いもの好きの皆様へ朗報です!?ソレント半島の名物ドルチェ!!デリツィアリモーネが登場!!限定商品なので早い者勝ち!!

IMG_9656.JPG

 

 

南イタリア ソレント半島でブームになって、ナポリ周辺では大人気のデリツィア リモーネ‼︎


ソレントはレモンが名産でそのレモンを使って、ドルチェでお客様を喜ばせたいと考えて作られた由来がある‼︎


日本では、デリツィアリモーネが食べれるお店も少なく、名前を聞いてもなんだかよくわかりませんよね?


形はドーム型をしており、外側にかかっているクリームがソースのような?クリームのような?独特な食感。中のスポンジもクリームと層になっています‼︎


そんな、デリツィア リモーネをガンベロ ロッソ協力の元 goo ITALIANO グーイタリアーノで開発‼︎

 

甘いもの好きは絶対に一度食べるべき!!限定商品なので絶対に予約の際に抑えてくださいね!!

 

20の州の、地元のおいしさ。

2016年8月 8日 (月)

goo ITALIANO グーイタリアーノ 代々木上原店 ホリデーランチ!!

goo ITALIANO グーイタリアーノ 代々木上原店では土日祝限定のランチを行っております!

 

土・日・祝限定!

全品[ 前菜プレート/自家製フォカッチャ/カフェ/ドルチェ ]付き

 

★ランチセット ¥1,200〜

フォカッチャ ディ レッコ、お好きなパスタ、お好きなメインから一品

★ランチコース 2,750〜

上記セットにお好きなメイン料理をプラス!

 

ランチでも、当店一押しのフォカッチャディレッコがお楽しみいただけます♪

日本ではまだグーイタリアーノでしか食べることのできない、「知ってそうで知らなかった」イタリア料理の一つ!

薄く伸ばした生地の間に、ミルキーなストラッキーノチーズを挟んで焼き、生ハムをトッピング。

見た目はピザのようですが、それよりも軽くペロリといただけちゃいます!

 

こだわりのパスタは、ソースたっぷりの名物ラザニアをはじめ、

ねじねじのフッジローニや太麺トンナレッリなど、ちょっとめずしいパスタをご用意しています。

 

「幻のお肉」と呼ばれる尾崎牛を炭火焼きステーキで!

細やかなサシの入った、濃厚な和牛の旨味を存分に楽しめる一品です。

 

詳しいメニューは、画像をご覧ください。

1603_GIY_Lunch.jpg

2016年8月 2日 (火)

お肉好きはもう食べた???幻牛!!尾崎牛が食べれるお店!!

『goo ITALIANO Kazuhiko Maeda』× 『尾崎牛 尾崎宗春

幻のお肉とメディアで賑わい中の尾崎牛!!

肉ラブさん達はもう食べました???

都内で食べれるお店も尾崎さんお墨付きのお店じゃないと食べれないんですよ!!

goo ITALIANO グーイタリアーノ3店舗では、ブランドシェフの前田が尾崎さんとの交流もあり、尾崎牛が食べれるんです!!

幻牛が幻にならないうちに!!お肉好きは早くグーイタリアーノへ!!

 

IMG_0313.JPG

 

ブランドシェフの前田と赤坂店シェフの今井

尾崎さん宅で尾崎牛パーティーです!!

IMG_0315.JPG

2016年7月26日 (火)

甘いもの好きの皆様へ朗報です!?ソレント半島の名物ドルチェ!!デリツィアリモーネが登場!!限定商品なので早い者勝ち!!

IMG_9656.JPGのサムネール画像

 

南イタリア ソレント半島でブームになって、ナポリ周辺では大人気のデリツィア リモーネ‼︎


ソレントはレモンが名産でそのレモンを使って、ドルチェでお客様を喜ばせたいと考えて作られた由来がある‼︎


日本では、デリツィアリモーネが食べれるお店も少なく、名前を聞いてもなんだかよくわかりませんよね?


形はドーム型をしており、外側にかかっているクリームがソースのような?クリームのような?独特な食感。中のスポンジもクリームと層になっています‼︎


そんな、デリツィア リモーネをガンベロ ロッソ協力の元 goo ITALIANO グーイタリアーノで開発‼︎

 

甘いもの好きは絶対に一度食べるべき!!限定商品なので絶対に予約の際に抑えてくださいね!!

 

20の州の、地元のおいしさ。

2016年7月25日 (月)

日本のイタリアン好きへ!!まだ食べたことないの?日本でフォカッチャディレッコが食べれるお店!!

gooITALIANO_logo_fix.jpg

 

IMG_9642.jpg

 

イタリア リグーリア州ジェノバ県、三浦知良選手がサッカーをしていた場所に小さなレッコという町があります。

そこのレッコ町では名物伝統料理のフォカッチャ ディ レッコがあります。

レッコ町のフォカッチャという意味で、フォカッチャ生地を薄く伸ばし、生地と生地の間に

ストラッキーノチーズを挟んで焼き上げるのがフォカッチャ ディ レッコです!!

レッコ町を訪れた時に食べたことがきっかけで、これ本当に美味しい!!と感動しました!!

日本に帰ってきて、また食べたくなってレストランを検索しましたが、食べれるお店が見つからず。。。

でもなんで?こんな美味しい料理が、まだ日本では伝わってないんだと分かりました。

でもこの共感をみんなとしたい!!という思いから、

フォカッチャディレッコを日本で広めて共感してもらおうと考えました!!

現在では、フォカッチャディレッコ日本協会を立ち上げ、より多くの方に知っていただく機会を設けております。

また、goo ITALIANO グーイタリアーノ の渋谷店、赤坂店、代々木上原店で日本で唯一フォカッチャ ディ レッコが

食べれるお店として展開しております!!

是非、一度フォカッチャディレッコをお召し上がりお楽しみにいらしてください!!

 

20の州の、地元のおいしさ。

グーイタリアーノ 代々木上原店 のサービス一覧

グーイタリアーノ 代々木上原店
  • TEL050-3466-4150